ブログ「ガケップティについて」

30代のガケップチ女。私と仲良くなった者は私と一緒に太る率が高い。

今年2月に福岡へ引っ越してきました。 福岡の飲食店のレベルの高さから、すっかり趣味は食べ歩きになってしまいました。 グルメの写真、現在1,000枚超え。 これレコーディングダイエットになるんじゃね!?と食べながら痩せているつもりになるダイエットブログのつもりです。

プロフィール欄より

ブログURL: http://gake-petit.xyz/

まりもさんについて

ものすごく礼儀正しく、丁寧でいい仕事をされるまりもさん。ついつい時間をかけて丁寧に仕事をしすぎてしまい、報酬に割に合わなくしてしまうことが悩みだそうです。
そんな人の良さや、丁寧な仕事をするところ、綺麗な写真をかわれてかいろいろな企業さんからお問い合わせをもらって単発で依頼をこなされているそう。

本業はプロのイラストレーターで、アニメ調の綺麗なイラストを描かれています。