第二回福岡ブロガー会@マハロ MAHALO 大人の隠れ家 天神大名店

今回はリピーター半分、新規さん半分で丁度いい感じで交流を楽しめました。

 

Twitterで情報を見つけて大阪から参加頂け方や糸島の有名ブロガーさんもきてくださってブログだけでなく、ブログを中心にいろいろな仕事をしている方もいて新鮮でした。福岡で有名なカレーブロガーさんは、クラウドファンディングして志賀島でカレー屋を開業されるとか。ブログのいろいろな可能性をシェアできて、面白い場でした。

会場はおしゃれで落ち着いた感じかと思いきや、突然電気が消えてサプライズをお店全体で始めたりしてすごくテンション高いイメージでした。糸島野菜とサーバーでのビールで食とお酒も進み、盛り上がってました。